この度、株式会社GVjpに移籍しました。


お世話になった事務所スタッフの皆さんがこれまで厚く支えてくださったこと、応援の言葉を添えて僕を送り出してくださったことに今改めて本当に感謝しています。


そして、新たな事務所スタッフの皆さんにも温かく迎えていただいて、これから信頼して一緒に前進していけるなと感じています。


もちろん僕にとって今回のことは小さな出来事ではありません。


でもこれまでもいろいろなことがあって、楽しいことばかりだったわけではないけど、いつも温かく見守り、味方でいてくださるファンの皆さんの声が僕を支えてくれたから、これからもきっと何があってもどこにいても頑張れると、気持ちを後押ししていただいています。


ただそれは当たり前のことではないから、僕はこれまで以上に、皆さんに"この役を演じたのが多和田秀弥でよかった"と、"多和田秀弥を応援していてよかった"と思われる自分でありたいというずっと消えることがない思いを糧に、出会った作品や役、スタッフさんやお客様に誠意を持って歩んでいきます。


まずは「Take me out」。

そして年明け2月には「熱海殺人事件」、映画も「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」や「ひだまりが聴こえる」の公開が控えています。


どの作品もきっとまた僕の財産となる作品であり、かけがえのない出会いになると思っています。

いえ、しっかりと財産にしていくために、今までと変わらず全身全霊で取り組み、心を込めてPRしていきます。


僕が変わらないのと同じように、皆さんにも変わらず温かく応援してもらえると嬉しいです。


これからも多和田秀弥を宜しくお願いします。


http://g--v.jp/profile_tawadahideya.html