こんばんは!

タワブロお久しぶりです。

早くも3月に突入し、気温差、花粉と戦う日々です。

でも負けへんで~!!



さて、今朝の『医食同行!ニュースな芸能人の健康メシ』は、見てくださいましたか?

初レポート、初食レポ。

まさかのトレンディエンジェル 斎藤さんの手料理!(笑)

ブリの照り焼き。

いや、照り煮!?( ̄+ー ̄)

甘さ、塩分がミックス!!

白米が進む味付けで、とっても美味しかったです。

しかし、斎藤さんのように料理ができる男子はかっこいいですよね。

見ての通り、久しぶりに包丁を握った僕は自分でもびっくりするぐらい下手になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはり継続は力なりですな。

また料理始めようかな。←気まぐれ男の独り言。

斎藤さんは初めましてにも関わらず、僕の雑なフリ(笑)や唐突なボケ(笑)にもしっかりとリアクション、優しく対応してくださっていたので、僕は完全に楽しんでるやーつになってました…♪( ̄ー ̄)

あ、実は相方のたかしさんはお会いした時に僕のことを「知ってます」って仰って、一瞬”?”が頭に浮かんだんですが…(苦笑)

何とたかしさんは特撮好きでニンニンジャーも見てくださっていたみたいで、”スターニンジャーだ!TVも全部見てましたよ!”って言ってくださって、ロケ前に気持ちが少し解れました♪(笑)

レポートが初めてだった僕にとって、たかしさんが居てくださったことはとても心強かったです(^^)

そして、浜内先生、ドクター森田さんも本当に大らかで優しくて、感謝感謝です。

ご一緒できて良かったです。

今回、ロケで勉強になることが多くて、とてもいい経験にもなりました。

これからもいろんなジャンルに取り組んでいけるよう、日々頑張ります!!

皆さんにもいつもと違った僕を少しでも見ていただけてたらなと思います。

{3709F966-6B7F-405F-BC5E-44F42CC5E254:01}

あ!ひじきには発毛効果はありませんよ^_-☆←大事なポイント(笑)

{D2AEF6F2-4BC9-4089-8D35-16A3C82C5F42:01}

見てくださった皆さん、ありがとうございました~♪





そして、本日Gロッソにお越しくださった皆さん、ありがとうございやした!!

忍ばず弾けやした~♪にやり

今日は6公演があっという間に感じました。

明日で終わりやと思うと不思議な感覚ではありますが…

ラスト6ステージを素敵なショーにするために100%の力でパーリナイしたいと思いやす( ̄^ ̄)ゞ

でも…”いつも通り”

これを心掛けて挑みます。

{77253793-4F50-4D59-94B7-137E4544571D:01}

最後のニンニンジャーショー、是非お越しくださいやし(^^)

Gロッソでお待ちしておりやす。

ヒーハー!!!!!!



それでは、今日はこの辺で!!