こんにちは!

週末のGロッソも無事に終え、今は母とゆっくりランチ中です。

あまりの温度差にびっくりしている多和田です。

皆さんも体調には気をつけてくださいね(。-_-。)






昨日はバレンタインということで、開演前アナウンスなどでもバレンタインネタを少し入れ込んだりしてみましたd( ̄  ̄)

{280E2FB1-ADC3-4017-AAA2-5AA3B84D69A7:01}

矢野ちん、かすみん、Gロッソのメイクさんなどから頂いたチョコレートたち。

お気遣いありがたや~♪


駆け付けてくださったお客様からもたくさんの愛を届けていただきました。

こういった特別な日に限らず、いつもファンの皆さんや小さいお友達から届く手紙や絵など、ちゃんと見させていただいています。

コメントやTwitterのリプもそうですが、くださった皆さんに同じように返事することが難しいので、いつも読むだけにさせていただいてますが、毎日、そして毎公演沢山パワーをいただいてます。

多和田もキンちゃんも心から喜んでいます。

改めまして、本当にありがとうございます^_^

そのお気持ちにお応えできるよう、来週もGロッソで忍ばず暴れまくります!!

お待ちしていやすよ( ̄^ ̄)ゞ






そしてそして、昨日からは新戦隊 動物戦隊ジュウオウジャーも始まりましたね!!

ニンニンジャーとは全く違った色で、僕も朝から見ながらワクワクしちゃいました( ̄+ー ̄)

ダンスも早よ覚えな。にやり←何故?(笑)

ジューランドに居るジューマンの多さにびっくり!(O_O)

今後の展開が楽しみですな^^

{96A235AC-8D43-4D63-8ED5-BB6A6B4F4AAF:01}

レオお坊ちゃん、この星は任せやしたよ~(^_^)☆






~おまけの写真館/彩りのテニミュ後輩編~

ましましゅちゃんこと眞嶋秀斗くん、さなちゃんこと佐奈宏紀くん。
桃城・海堂コンビですな。

{5908A6C6-A2A7-4FA3-8A4A-5BC868405856:01}

キラキラな2年生コンビに挟まれ、笑顔な旧部長(笑)



ゆうちゃんこと神里優希くん、タキガワ仲間(笑)の滝川広大くん。
不二・タカさんコンビや。

{06DF9D18-6FD6-4363-B525-CABD19CF9D08:01}

~仲良くトリプルニンニンの巻~
安定感のある二人です。



優しき副部長の石田隼くん、高身長の”星”…田中涼星くん。
大石・乾コンビ。

{48D0CDF0-3348-4DF4-AA13-8D4F1C82065A:01}

涼星くんとギターポーズをシンメにした方が良いのでは?と画のバランスをも瞬時に判断した石田副部長…流石っす( ̄+ー ̄)



たくちゃんこと財木琢磨くん。
僕も演じた青学の部長 手塚国光役ですぞ。

{E9D46F15-79E8-4EAC-918B-6B9C5D9D0B28:01}

ダブル手塚。にやり
あ、ニンニンメンバーもたくちゃんを見て手塚だ!って騒いでました(笑)

テニミュファミリーで、後輩でもあるみんなが観に来てくれて嬉しい多和田でした。



それでは、今日はこの辺で!!