こんばんは!

本日、Gロッソ第5弾初日を迎えることができました。

この寒波の中、Gロッソまで駆け付けてくださった皆さんには感謝です。

ありがとうございました。

とあるシーンで客席からの”頑張れ”を受け、自然と目頭が熱くなっている自分がいました。

リハでは得られないあの感覚。

リハと本番ってやっぱり違うなって改めて思いましたし、ちびっこたちにあんなにピュアでストレートな”頑張れ”を届けられると、”もっと頑張らなあかんな”ってキンジとしてだけではなく、自分自身をも奮い立たされるというものです。

第5弾も最後まで全身全霊でステージに立ちます。

皆さん、是非観に来てくださいね^^



そして、明日もジュウオウジャー プレミア発表会にも忍ばず応援しに駆け付けまする。

彼らの晴れ舞台、一緒に見届けましょう!!






さて、明日の朝はニンニンタイム(^ω^)



忍びの45 親子三世代!ニンジャ全員集合



以前、好天が”覚悟”が必要と言っていた本当の意味を知る6人…

そして、ニンニンジャーと十六夜九衛門が再び接触。

今回はキンジの心の動きにも要注目です。

さらには旋風、好天が変化!?

お楽しみに(^O^)

お見逃しなく。






あ、お見逃しなくといえば…

本日より『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』が公開となりましたー!!!!!

{4ECB553C-CA54-492E-BF9A-0E418ACB23F8:01}

やっとこの日が来ました。ニヤリ



キンジのライブシーン、女装(笑)

闇博士マーブロこと山ちゃんさんが放つ、独特の悪役感。

12人の変身シーン( ̄^ ̄)ゞ

そして、迫力の巨大戦!!

新戦隊のジュウオウジャーも一足早く見れますよ~!( ̄ー ̄)

家族の絆が深く描かれた素敵な内容になっています。

たくさんの方に観ていただきたいと自信を持って言える作品です。

{326341B4-FBE0-447C-A35E-179DF5FA347F:01}

皆さん、映画館へ忍ばず出発進行してくださいやし♪

{807D0683-9179-4937-9E26-A25BD2DB86F3:01}

お乗り遅れのないよう、ご注意ください。

※それぞれ、お近くの映画館へ(笑)

{94801854-09A1-4C16-B6B4-9558E38D1D15:01}

夢のコラボも見れますよ^_-☆



それでは、今日はこの辺で!!