こんばんは!

タワブロお久しぶりです!

本日はニンニンVSトッキュウの先行上映会 舞台挨拶1日目でした。

MOVIXさいたまさん

イオンシネマ浦和美園さん

TOHO流山おおたかの森さん

T・ジョイ蘇我さん

へお邪魔しました。

楽しんでいただけましたか?

4か所とも映画上演後なのにも関わらず、元気なちびっこたちの姿、声援が本当に嬉しかったです。

忍タリティに繋がりますね。

もちろん大きなお友達も沢山駆けつけてくくださり、温かい笑顔を向けていただいたことも忘れません。

{AC249C32-6229-4EF4-B7AE-22CCEC01B69F:01}

あっしらも楽しませていただきやした♪( ̄ー ̄)

お越しくださった皆さん、ありがとうございやした(^O^)

明日の舞台挨拶ツアーも楽しんでいきやしょう!!






そして、明日の朝は3週間振りのニンニンタイム(^ω^)

2016年一発目!



忍びの44 最終決戦!ラストニンジャの試練



有明の方が放った恐れの力により牙鬼幻月が復活した…

さらに蛾眉雷蔵も復活し、牙鬼城まで現れる。

敵陣へ向かおうとする6人に好天が最終試験を課し、まずは天晴が残ることに…

ラストニンジャへの最終試験、隠された真実とは…!?

お楽しみに♪



話は少し戻りますが、前回の放送で加藤監督担当の放送が終わりました。

あっという間やったな~。

キンジの登場回からメイン回まで、全て担当してくださっていて、キンジにとって欠かせない存在です。

{7450EEA1-719E-4F85-B2C2-61E57618E027:01}

大げさかもしれませんが、放送を重ねる毎に監督のキンジへの愛を感じました。

いつも心強く、またキンジのように悩み、楽しみながら撮影に挑めました。

きっとキンジも加藤監督に撮っていただけて、喜んでいるはず^^

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


{E0950D77-29C2-4999-9C7C-93BED61CAF75:01}

{B4714ACB-EC90-4E83-B93A-A1DC43F75D15:01}

{4704842B-6DBE-4DE7-9B1F-2225DD92DC07:01}

{942C905A-10DB-4242-9D4D-CC54895F7B9F:01}

加藤監督は今やこんなおふざけにも快く乗ってくれるんです( ̄▽ ̄)

監督!是非、最終話まで見届けてくださいやし( ̄^ ̄)ゞ



明日からは2週に渡って渡辺監督のラストターンです。

いよいよ、牙鬼幻月も復活してクライマックスに向けて目が離せない展開になっていきます。

{17E1906F-45C1-4A5A-B910-DC9159DA5351:01}

お見逃しなく。



それでは、今日はこの辺で!!