こんばんは!

{714F1B05-A58E-4D84-867D-F088CD9E41AB:01}

カレンダーイベント大阪、無事に終了しました!!



今日の衣装。

{FFB346C7-27B6-42DC-BC0A-72995DC12263:01}

{C021B2C8-8DFB-4A16-B547-E3BACAEC0103:01}

いつもお世話になっている八木さん(スタイリストさん)チョイスの素敵なセットアップ♪( ̄▽ ̄)



今日、始まる前は去年のカレンダーイベント前とは全く違ったソワソワ感がありました。

でもたくさんの方が来てくださってほんまに嬉しかったです。

いつもイベントへ足を運んでくださる皆さん、そして、今回思い切って来てみましたって方やニンニンジャーを見て僕を知ってくれた方にキンジの格好をしてくれている子やソフビ、武器などのスターニンジャーのグッズを握りしめてるちびっこも来てくれてもうあっしの気分はパーリナイッ!!でございやした♪

ちびっこに関しては、チェキを撮る時にずっと僕の顔を見てレンズを中々見ない子や緊張で固まってしまう子、何と兄妹だけで来てくれた子まで…!(O_O)←あ~、ちびっこ可愛すぎるやろが~!!(笑)

もちろん、大人の皆さんからのたくさんのありがとうや熱い気持ち、そしておめでとうまで…

しっかりと心に届きました。

{A6E1B80B-FF10-4A33-A064-5817CC4613D8:01}

幸せです。

お越しくださった皆さん、今日もたくさんの笑顔とパワーをありがとうございました。



そして、お世話になった紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さん、ありがとうございました。



明日は東京や!!

楽しみ過ぎる( ̄+ー ̄)

お待ちしています^^






さて、明日のイベント前の朝は忘れちゃいけないニンニンタイム!(^ω^)



忍びの36 キンジ、栄光のスーパースター!



前話…体内に潜伏していた妖力が溢れ出そうとしていたキンジは、十六夜九衛門の誘導によって妖力を喰らうという”妖刀裏鮫”を手にした。

一度は大丈夫かと思われたが、キンジは妖怪へと変化してしまった。

一体どうなるのか?

十六夜九衛門の狙いは?

妖刀浦鮫に隠された本当の能力とは?

キンジの行く末をお見逃しなく。



明日の放送はキンジにとってこれまでも、これから先でも一番と言っても過言ではないくらいとてもとても大切な回となっています。

イベントの前にこの大切なお話が放送されることを嬉しくも思っています。

今はたくさんの方に見届けてほしいという気持ちが一番です。

よろしくお願いしやす。






おまけ。

{1EB1C37E-07DC-421D-AA0F-3A06F8981DAC:01}

OSAKA(大阪)Tシャツに”O”ポーズ(^O^)

大阪おおきに~♪



それでは、今日はこの辺で!!