こんばんは!

撮影も終わり、今日はのんびり更新です(^O^)

昨日は一刻も早くブログ更新することに徹し過ぎて、見る角度によって…の問いに対しても反応を書けずじまいでした。(苦笑)

しかし、人それぞれの様々な見え方があるんやな~って。

皆さんのコメントを読んでから改めて写真を見ると3つ目のは何故かカバにしか見えなくなりました(笑)

もっと想像力豊かになりたいなんてことも思いました。






それと、一昨日のキングオブコントでコロコロチキチキペッパーズさんが優勝しましたね!(°_°)

おめでとうございやす!!

↑これも昨日の書こうと思ってたのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

急ぎ過ぎてて書けんかった…

やっべーぞ。(笑)

何か、知り合いなんか?みたいな書き方してますけど、お二人には残念ながらお会いしたことはありません(笑)

実は春にアメスタに出させていただいた際に僕が好きな芸人さんやて話をちらっとしていたんで、何かめっさ嬉しかったんです♪( ̄▽ ̄)

興奮して思わず、優勝した瞬間のテレビ画面を写真に収めていた多和田でした。(笑)

…そりゃもう

{4BD17E0B-14AE-418A-BAE0-CC9384004805:01}

{AFAD8FA6-C021-49CA-BF4B-3F9F4B0E268D:01}

やっべーぞ!!( ̄+ー ̄)←言いたいだけやん(笑)






あ、中村かいかいさんが撮影の合間にいつの間にか自撮りしてました。

{00C715EC-5311-44BA-9414-EA6583940EAC:01}

こう見るとある意味怖いな(笑)



ほな、明日は朝早いからもうそろそろ寝ます。

早めのおやすみなさい^^



それでは、今日はこの辺で!!