こんばんは!

{71C1F828-2439-4AAC-B680-FC4A15A387FF:01}


今日は舞台『大逆走』を観に行ってきました。

{C0903F32-0E0B-4C60-9C38-AB35B7269467:01}


内容は難しかったですが、今までに見たことのない独特の世界観でした。

劇中で”言っている意味がわかりません”や”意味なんていらない”的な台詞がよく飛び交っていたのですが、それって実際にあることだし、対人間ってそういうものなのかもれないなとか考えちゃいました。



そして、同じ事務所の趣里さんにも初めてお会いしました。

バレエの動きが華麗で美しくかっこよかったです。

舞台上の雰囲気とは打って変わって、優しく気さくな方でした^^






さて、明日の朝はニンニンタイム(^ω^)



忍びの33 八雲を愛したくノ一



晦正影が第5の刺客 牙鬼流忍者 スズメバチを召喚する。

そして、天晴がスズメバチの毒矢を受けて、倒れてしまう。

次々と飛んでくる毒矢から仲間を庇うアオニンジャー。

どうして仲間を守る?と問うスズメバチ。

それに対し、仲間を守ることは当たり前と答えるアオニンジャーだったが、その後のスズメバチの様子が…



いつもとはまた少し違った八雲、ニンニンジャーらしいお話を楽しんでいただけると思います。

お楽しみに!






そして、もう一つ^o^

明日からカレンダーイベントの整理券配布が始まります!!



紀伊國屋書店 グランフロント店さんでは電話予約(11日以降は電話予約&店頭)で、福家書店 新宿サブナード店さんでは店頭&郵送で受け付けています!!

どちらも10:00~開始です。


【福家書店新宿サブナード店HP】

※紀伊國屋書店 グランフロント店さんは明日は予約のみで、配布は明後日以降みたいなので、気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ



ここで、マネージャーさんからカレンダーオフショットお裾分け第二弾!( ̄▽ ̄)

{BABD9C11-33DF-4F13-A1DA-6EFF55B1C7FE:01}

キンジばりのギターショット。



{5F33D84D-52C8-4182-97FD-AE72E2B75DB5:01}

夏らしい浴衣ショット。



イベントまで1ヶ月を切り、もうすぐやな~と感じて、ワクワクしています♪

たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^O^)



それでは、今日はこの辺で!!