こんばんは!

ここ最近は太陽の光が…

足りぬ足りぬ足りぬ!(-_-)

有明の方風にいってみました( ̄+ー ̄)

↑これプチたわちゃんブーム!なんつって(笑)

と、おふざけから入ってしまいましたが、豪雨で被害を受けてる方々もいらっしゃるんじゃないかと今朝ニュースを見てて心配になりました。

皆さんの無事と、これ以上の異常気象が続かないことを願っています。




そういえば、昨日の夜中に小越勇輝とLINEしてました。

かなり唐突で、すみません(笑)



お決まりの適当スタンプからの何気ないやり取り。

そして、真面目モード突入。

久しぶりなはずやのに久しぶりに感じひん。

やっぱ共に過ごした2年半っちゅう期間って伊達やないんやなって思いました。

仲間の存在って大きい。

場所はそれぞれ、互いに前へ進んでいこう。

そう思いました。



皆さんにもきっとそんな存在の仲間やライバルがいますよね。

周囲に環境に感謝ですね。



急にちょっと真面目な感じのブログで"どうした?多和田"と思わせたかもしれませんが、僕は元気なのでご心配なく( ̄+ー ̄)

{4C941441-B9B8-4637-8E66-A44776440585:01}

今日はアフレコでYAHHAAA!してきやした♪



明日も撮影頑張ります!



{88418C13-C6FB-4662-9330-3497B25545D2:01}

小さい子がよくやる”指の間が狭めのピース”してみた。

細か過ぎて伝わらないやーつかな(笑)

おやすみなさい(^O^)



それでは、今日はこの辺で!!