こんばんは!

先日のニンニンジャーは見ていただけましたか?

風花、霞のドレス姿。

ヤッキー、凪のドレス姿。

キンジは眼鏡執事にコック服。

それぞれみんな、普段なかなかしない格好をさせていただきました( ̄+ー ̄)

どっちも初めて着たんですけど、似合ってましたかね?

メガネを掛けて演じるのも久しぶりやったし、せっかくやから彼の動きを取り入れて勝手にコラボってみたんですけど、気づきましたか?( ̄ー ̄)



台本を読んだ時、ドラキュラが太陽の光を克服してるのにニンニクは克服できてないことに笑いました。

そこはできひんのかーい!って(笑)



そして、ゲスト SILVER役のSHINくん!!

日本語上手でしたね。

壁ドン、マント使いもお見事でした( ̄^ ̄)ゞ



SHINくんとは撮影後半の方でたくさん話すようになって、仲良くなりました。

特撮が大好きで、その熱意も会話や撮影の中でとても伝わってきて、僕自身もかなり刺激を受けました。

それに何より新鮮で楽しかったですね。

{5B94B8AF-FD20-4F25-B4F5-2E67E1E04547:01}

{AA740AE7-635E-4593-B0EE-372D3A56413F:01}

ご一緒できて嬉しかったです!!



そういえば、この撮影中にSHINくんラジオへのオファーを本人からその場で受けたんですよ!(°_°)

まさか、あんなに早く出られることになろうとは…(笑)

また一緒に仕事できたらええな^^






さて、昨日はヤッキーこと岳ぽよと映画を見てきました。

{3417A6ED-1C10-4C24-946B-9B6BCB5A0FFF:01}

BORUTO!!

NARUTO好きなんですよ(^O^)

内容もめっさおもろかった~♪



実は、一人で見に行こうとしてたところに岳ぽよからBORUTO見ない?と連絡が来て、一緒に行くことになったんです。

全く同じ日に同じ上映時間のを見に行こうとしていて、2人して笑いました( ̄▽ ̄)



何故かそこら辺の息もぴったりになってきている欧米コンビでした。(笑)

{6E6B4670-295C-49EF-B280-1880CC7600B7:01}

この日、私服メガネスタイルやったんも被ったで~(笑)

でも…メガネの王子様は僕です!←あ、みかてぃ元気かな。(笑)



それでは、今日はこの辺で!!