おはようございます。

多和田です。

Fm yokohamaオンエア地区の皆さん、昨夜のSHINくんとのラジオは聞いていただけましたか?

まさか壁ドンを僕がやることになるとは…(°_°)

ど、どうやったかな(笑)

感想とかもお待ちしています。






さて、今夜はミラクル9の放送です!!



『くりぃむクイズ ミラクル9』

8月12日(水) 19:56~ テレビ朝日系列

※関西他一部地域では後日オンエアみたいなので、ご注意下さいね。

ママナインVSパパナイン

石塚英彦さん率いるパパナインとして出させていただきます。



{2356DED2-82F2-4C60-9B4B-07C11E70E8A7:01}

同じチームだった波岡一喜さんと。

特撮作品の先輩でもあります。

そして、ワイルド過ぎる~!!(笑)

楽屋挨拶の時にスターニンジャーや!!と声を掛けてくださって、緊張が少し解れたのを覚えています。

とても物腰が柔らかくて素敵な方でした。



初クイズ番組、念願のミラクル9ということでかなり緊張しましたが、楽しみながら頑張りましたので、是非チェックしてくださいね。

今夜は…

{9823186B-BAED-43E2-A039-D7833C95D19B:01}

クイズ、シュート!!



ほな、撮影行ってきます。



それでは、今日はこの辺で!!