おはようございます!

先週のニンニンジャーは見ていただけましたか?



壁駆け上がったり、水被ったり…( ̄^ ̄)ゞ

この時期に寒くて顎がガクガクしたのは初めてでした(笑)

鼻から水が入ってきたのも、はしゃいでプールに飛び込んでいた小学生以来かも(笑)

すごくいい経験をさせてもらいました。



そして、無事に3体合体 覇王シュリケン合体もでき、覇王シュリケンジンも登場しやしたねぇ!!( ̄ー ̄)

また一つ階段を上がれやした。

あ、超絶風花も面白かったでございやすねぇ♪(笑)



今週は夏らしい幽霊のお話でっせ~( ̄+ー ̄)

お楽しみに!






昨日の出来事。

偶然、かみちゃんと会った。

その後、鳩写メとトマトスタンプの送り合いをしていた(笑)

昨日は青学7代目の可愛い弟 三井理陽が誕生日やったからLINEをした。

{E564E83B-8F54-4E1B-B474-59C94FE04D3D:01}

帰りにワッフルを食べた。

素敵なお店を見つけた。

{D186DF64-3583-48AF-8842-8469C8310B91:01}

汗かきながらあっついうどんを食べた。

鴨が超絶うまかった。

そして、タワダンジャー超絶になった。←嘘でございやす。



以上(笑)

たまにはこんな小学生の夏休みの宿題風一言日記的なブログもどうでっしゃろ?






おまけ。

{3961B1FE-94FB-456C-AC29-35F2797A77D6:01}

この前、カレーを食べた時の一枚!

ってナンでっか!(°_°)

{BAC7851A-6C4E-4BA3-B2F8-BB785D9B8A2C:01}

かすみんもいやした^^



それでは、今日はこの辺で!!



追伸。

今日はラジレンジャーの放送です!!

文化放送にて24:30~25:00です♪

ラジオ福島は8月2日(日) 24:00~24:30

ラジオ大阪は8月6日(木) 24:00~24:30

となっています。

是非聞いてくださいね~(^ω^)