こんばんは!

本日から"テレ朝祭り開幕"&仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー夏映画スペシャルイベントスタート!ということで、初日に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



キンジとしてお客さんの前に出るのは初めて+ニンニンジャー代表としての出演だったので、これまた新鮮でしたし、何と冒頭にテレビ中継もして下さって、また一つ新たな経験をさせていただきました。



それに初日というもあってか、本当にたくさんの方が来てくださっていて嬉し多和田でした(^ω^)



ドライブチームと僕だけってもの何だか不思議な組み合わせでしたね。

ドライブ、チェイサー、マッハの変身は生で初めて見たけど、めっちゃかっこよかった!!(°_°)

御三方とも素敵でございやしたねぇ♪



そういえば、スターニンジャーの名乗りを動き付きversionで初めてやらせていただきました( ̄+ー ̄)

どうでしたか?



そして、伊勢ちゃんが歌うEDテーマの『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』を一緒にコラボさせていただきました♪( ̄▽ ̄)

いつか一緒にやりたいねと話していたので、実現が出来てめっちゃ嬉しかったです!!



小さいお子さんをはじめとする、たくさんのお客さんとも踊れてほんまに幸せでした。



そんな明日のテレ朝祭りにはニンニンジャー6人と伊勢ちゃんで出ます。

皆さん、明日も忍ばず一緒に踊りやしょう( ̄^ ̄)ゞ

あ!

皆さん、暑さ対策はしっかりしやしょうね。



{D4FABED8-504E-4DD7-B677-26E2015B1A8A:01}


伊勢ちゃん、明日もよろしく頼みやす。







そして、明日はニンニンタイム^o^



忍びの21 燃えよ!夢の忍者野球



弟子見習いとなったキンジだったが、基礎の忍術が出来なくて、早速壁にぶつかる。

一人、自主練を行っている隣にはこれまた自主練を頑張っている野球少年が…



そこに突如現れた妖怪バク。

人の夢を食べてしまうバクに天晴と野球少年の夢が食べられてしまう…



そこでキンジがとった行動とは?

あっしの奮闘っぷりを是非見てくださいやし!!



そして、牙鬼軍団の新たな幹部も登場…!(°_°)



お楽しみに♪



明日は是非、朝ニンニンジャーを見て、テレ朝祭りにお越しくださいやし^^

皆さん、会場でお会いしやしょう(`_´)ゞ







おまけ~テレ朝祭りの66体のドラえもんを見に行ってきたの巻~

{06F08F72-2645-4D8E-98F8-B7059882DEAD:01}


昔からたくさんの方に愛されてるドラちゃん。

僕も抱きしめてやりました(笑)



しかも、このドラちゃんは…

{2B5FB988-ED73-4B7E-9842-2160F3D3F480:01}

お手軽巻物を持っとるで!

"ニンニン修行セット"

何か親近感♪(笑)



{33227D3C-99BB-4E94-9407-A3128E8061EF:01}


可愛すぎて手を握ってやりました(笑)



テレ朝祭りにお越しの際は是非見に行ってみてくださいね♪



それでは、今日はこの辺で!!