こんばんは!

今日はトレカ発売日です!!

もう手に届いてる方もいるのかと思うと何だかソワソワします(。-_-。)

だって、封を開けたら全部僕のトレカが出てくるんですからね(笑)

どんな気分なんやろ。←気になる多和田。(笑)

でも楽しんでもらえてたらええな~^^

皆さんからの感想もお待ちしています。

そして、気付けばトレカイベントも来週!!

めっさ楽しみや(^ω^)






さて、久しぶりのTSC(多和田写真倶楽部。)ということで、この前載せきれなかった打ち上げの写真を紹介!!( ̄▽ ̄)






先ずは、エンディングダンスの別カット。

ニーンニーンジャ~~~♪

{980419EB-645F-41B3-8937-793FC3757235:01}



{F42CDDC6-D7F3-4055-AF6D-C7419DEFC0B2:01}

わっしょい!!

って俊介がおらん!(°_°)

まさか最後の最後で忍ぶとは(笑)






サプライズケーキも登場!!

{D692E784-54EF-4300-947E-335CFA380A71:01}

食べるの勿体無いくらい素敵なケーキですな。

{34C083BC-9EA8-4FF6-8A35-7EDB00BF5AF3:01}

と言いつつも美味しくいただきました(^^)






そして、矢柴さんと藩めぐみさんも加わり…

{8A727B17-F4DA-4FBF-9F3B-8D53DCC6055D:01}

ニンニンポーズ!!

と思いきや、藤本さんだけ手裏剣しゅらしゅしゅしゅ♪のポーズやないかーい。(笑)






最後は…

{7AEB5343-8D84-4D62-A538-D39E07CCFCFB:01}

制作発表の時の一枚!!



以上、TSCニンニンver.でした( ̄^ ̄)ゞ






さて、明日はニンニンタイム!!



忍びの16 父ツムジはスーパー忍者!?



父の日も近いということで、"家族"が一つのテーマとなっています。

天晴・風花の父 伊賀崎旋風が大活躍!?

いつも以上にお子さんも大人の方も楽しめるお話になっていると思います。

もしかしたら最後にワクワクする映像も見れるかも?

お楽しみに!






今日はニンニンの父。

{59EA7676-5BA0-4B6D-975B-912A7B49371A:01}

矢柴さんと(^ω^)






明日はあっしもリアルタイムで見やす( ̄+ー ̄)

皆さんも是非見てくださいやし~!



それでは、今日はこの辺で!!