こんばんは!

今日は一つ、新たなお知らせがあります。

現在発売中の浜田省吾さんのNEWアルバム『Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター』に収録されている曲『夜はこれから』のミュージックビデオに出させていただきました!


昔からいつかMVに出たいと口にしていたので、テニミュでPVに手塚国光として出た時も嬉しかったですが、今回オーディションで多和田秀弥としてメインキャストに選んでいただけた時は信じられないくらい喜びました。

それにあの浜田省吾さんのMVということで僕自身もすごく光栄に思いますし、おじいちゃんおばあちゃんもきっと喜んでくれることと思います。

ちなみに浜田さんとは撮影時にお会いしたんですが、本当に気さくな方で素敵な方でした。



MVでは、僕演じるナオトとキキのお話で、淡く切ない恋心を描いたショートムービーになっています。

また、東京のいろんな観光名所が映っているところも一つの見所です。

{80063853-684C-479F-BB33-D59A52688CD8:01}

実はこの撮影で人生初のスーツを着ました!(。-_-。)

スーツデビュー!!(笑)



さらに今回は中国語に初挑戦!(°_°)

{849F4B57-8E36-4D23-A793-C8BFEEA56DCC:01}

キキ役ののーでぃさん、スー役のビビアンさんに本場さながらの中国語指導をしてもらい、移動時間でひたすら練習しました。

最終的にはお二人にもGOODを貰えて嬉しかったです( ̄+ー ̄)



そんな『夜はこれから』のフルバージョンミュージックビデオは現在無料動画GYAO!にて期間限定で公開中です!!
下記よりHPより是非ご覧ください♪



{A9388691-6761-48E4-AFE9-E9D33E2C7F82:01}

皆さん、多和田秀弥にとっての初MV、是非チェックしてみてくださいね^^

世代を問わず、たくさんの方に見ていただけたら嬉し多和田です(^ω^)






そして、明日の朝はニンニンジャーですよ~!!

ニンニンタイムと名付けやしょう!!( ̄▽ ̄)



忍びの13 燃えよ!ニンジャ運動会

凪とキンジのお話でもあります。



一体、どんな競技があるのか!?

好天様に孫たちと仲良くしていることを指摘されたキンジは?

キンジが手にしていたあの写真についても明かされる…?

そして蛾眉雷蔵に続く、新たな強敵も現れる…!?



盛り沢山でスピーディーなお話なので、お見逃しなく!

お楽しみに♪

感想などもお待ちしてやす^o^




{E6A5E03A-4414-4BFE-8C34-2990179C3578:01}

今日の撮影現場でたまたま居合わせた兄弟くんがいたんですけど、小学生の弟くんに"キニンジャーが好き"と言われ、中1のお兄ちゃんには"スターニンジャーがかっこよくて好き"と言われてわかりやすくテンションが上がったキ&スターでした♪( ̄ー ̄)

しかし、まさか中学生にかっこいいって言ってもらえるとは思ってもなかったので、びっくりと嬉しさで気持ちが忙し多和田でした♪

また一つパワーを貰いやした( ̄^ ̄)ゞ



それでは、今日はこの辺で!!