こんばんは!

今の今まで仕事だった為、ブログ更新が遅くなってしまいました(T_T)←泣いてるけど、撮影&取材いっぱいやったから楽しかったで~^o^

日付変わって昨日はアオニンジャー 加藤・クラウド・八雲こと松本岳の誕生日でした。

おめでとう!!

岳とは同い年ってこともあってか、すぐ打ち解けられた気がします。

実際周りからもそう言われることが多いし(笑)

最近ではメイク中、何故か鏡越しにふざけ合うようにもなりました。←何の情報やねん。

またガチャガチャ巡り、カフェ巡りしよな~♪( ̄ー ̄)

そして、これからも最年長組として頑張っていきやしょ^^

{61F34EEE-80C0-4845-8E7E-07416C790E13:01}

岳にとって素晴らしい一年になりますように。






そして、偶然にもおごたんの誕生日でもありましたな。

おめっとさん!

そういや、朝一でおめっとLINEしたら"ひでやも身体には気を付けやー"と何故か関西弁で返ってきました。(笑)

お互い落ち着いたら飯でも行きやすかい!( ̄ー ̄)



それでは、今日はこの辺で!!