こんばんは!

映画『ガチバン NEW GENERATION』の劇場公開情報が発表されました。

来年の1月31日!

劇場はシネマート新宿とシネマート心斎橋
となります!!

地元大阪もあるでー♪



先日、無事にクランクアップしましたが、今回が初映画ということもあり、舞台とは違った撮影初日の緊張感や映像の難しさなど、全てが初めて尽くしで、本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました。

待ち時間の過ごし方とかは最初どないしたらいいのかわからなかったんですけど、先輩方の芝居を見させてもらったり、スタッフさんと話したり、ロケバスで喋ったりして、きっとこういう時間も作品作りに繋がっていくんかなって、勉強にもなりました。

共演者の方をはじめ、監督やスタッフの皆さんのお蔭で本当に楽しく相田充を演じることができました。

{DF41FA46-4B88-405B-BE40-EC3D85A14814:01}

クランクアップの日、初めての映画がこのガチバンで良かった!と思いました。




今後も色んな作品に携わっていけるように頑張っていきます。



ほいじゃあ、公開まで楽しみにしとってください!(`_´)ゞ





そういえば、こないだ稽古終わりにチーム新幕末で食事会がありました。

やはり全員と話すことはできませんでしたが、みんなええ方ばかりでめっさ楽しかったです。

稽古からの食事会やったからか、あの日は寝床に入ってすぐ記憶がなくなりました(笑)

素敵な時間でした!





そして、昨日は桂小五郎役 山崎裕太さん、勝海舟役 小澤雄太さん、沖田総司役 西平風香さんとご飯食べてきました^_^

{9154E619-4C64-471B-B658-2FCDF9769932:01}

山崎兄さんの顔はさすがです♪(笑)



しかし、皆さん兄貴肌でほんま頼もしいです!!

西平さんはもう姉貴って感じです( ̄^ ̄)ゞ



もっとチームワークも高めて、より良い作品にしていきたいなと思います。



{9DA940A7-AE82-40F3-BBBC-976938A51936:01}

ハリセンボンたわだ。←何やそれー!!(笑)



それでは、今日はこの辺で!!