こんばんは!

12月に入って日本は寒波にやられておりますが、寒さにゃ負けへんぞ。

どうも多和田です。

何とも急激な温度変化は体に良くないそうで。

一緒に気をつけましょう。



さて、今日は皆さんに一つお知らせがあります!!

来年初春公開の映画『ガチバン NEW GENERATION』に出演させていただくことになりました。

{A5A05C25-296B-41A5-BFD4-0EA540C5A1A1:01}

僕が演じるのは相田充という人物です。

どんな役どころなのかはまた後々。←焦らし多和田。



もう撮影は始まっているんですが、今回がキャストとしての初映画なのでクランクインの朝、いつもとは違う、味わったことのない緊張感に襲われて目覚めました(苦笑)

舞台との違いに戸惑ったり、初めて尽くしで緊張もありましたが、陳内さんをはじめキャストの皆さん、監督やスタッフさんのお蔭で楽しく撮影を行うことができました。

まだ撮影は続くので素敵な作品に仕上がるように最後まで全力で取り組んでいきます。



今後も様々な事に挑戦し、色んな作品を通して多和田秀弥を皆さんに楽しんでいただけるように、そして成長していけるように頑張っていきます。



おまけの多和田。

{A12E4818-7268-49B5-BEBC-04207E8B20D9:01}

人差し指でちょちょいと髪を自在に操る多和田。←はい、嘘。



{FDAAA533-2A5A-4B44-9088-C85CE7DC1C49:01}

風がすごくて暴れる髪の毛改め、たわの毛。←はい、これがほんま。

たわの毛はスルーしてみよ(笑)



{BD52AC1B-4A20-4173-A37F-A53786633B21:01}

もしゃもしゃや~。←何で息止めてる風やねん。



あ!
最後にもう一つお知らせ!

明日のお昼12時から『新・幕末純情伝』のチケットのプレオーダーが始まります。

1つ前のスタッフさんのお知らせブログにもありましたが、何やら僕専用のURLがあるみたいなので、改めて貼っ付けときますね♪←"専用"という言葉がなんか嬉しいやーつ(笑)

☆イープラスサイト http://eplus.jp/gmkp3/



それでは、今日はこの辺で!!