こんばんは!

今日、無事にドリライ埼玉初日を迎えることができました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



埼玉スーパーアリーナ。

ほんまにスーパーと付くんが相応しい、でっかい会場でした。



正直、ステージからの景色に圧倒されました。



皆さんの声援のお蔭で、僕達も初日からボルテージマックスです(`_´)ゞ



残り4ステージ。

大切に。



そして、楽しんでいきましょう^^



{59CE890E-4FAD-4798-9C92-FBDE8EE3CFE5:01}

ふら~っと写り込んできたあっちゃん(笑)

あ、今日はあっちゃん演じるダビデの誕生日でしたね!

おめでと△



そして、

{CE43071F-F72F-41A1-8C02-80354DCE11A8:01}

今日観にきてくださった琢磨さんと^^


{B03CA9BD-469A-4631-A00F-3ED446E4C67D:01}

嬉し多和田♪

ペンライトもしっかり振ってくださってました♪( ̄▽ ̄)



ほな、明日も盛り上がったモン勝ちや!!


それでは、今日はこの辺で!!



P.S.です。

新たなお仕事についておめでとうコメントをくださった皆さん、ありがとうございます♪

今はこのステージを最高の形で締めくくるために全力で走り、笑顔で次の話が出来るように頑張りますね!