こんばんは!

今日、杉江大志と渋谷でナチュラル目に遭遇した多和田です。



さて、今日は朝から事務所仲間の森川氏ととある撮影に行ってきました。

めっちゃ楽しかったです^^

{9D86DB39-0BA7-4940-90A3-D425FBC6689B:01}

びしっと七三分け。

見よ、この漂う昭和感。(笑)



情報解禁まで待っててくださいね~!!



そういえば、森川氏は年明けのあとむ主演舞台『ハムレット』に出演するからその話題でひと盛り上がりしました。

観に行けたらええな~^^





仕事の後はマネージャーさんとカフェにて打合せ。

{7E0D67FD-6701-413B-9F15-9624108812E3:01}

ラテでホッと一息。





その後は手塚ヘアー最終メンテをしに美容院へ。

さっぱり多和田♪( ̄▽ ̄)

{B1B8BD00-D3C1-4DE0-A949-93AFEB576B5A:01}

セットもしてバッチリはいで~!!





そして、本日ラストは事務所にて21st Birthday企画の観察日記動画撮影とオンラインショップ特典のカレンダーにサインをしてきました。

{EA549E19-4437-4D18-9EB6-766BE569E4CD:01}

久しぶりに事務所でのお仕事。
(後ろにいっぱい佐々木先輩が…黒服物語みてます!←何の報告や(笑))


観察日記動画撮影は相変わらずゆる~い感じですが、いろんな質問に答えさせていただきました!!( ̄ー ̄)



続いて、サインをカキカキ。

ポスターをマキマキ。



こんなに一気にサインをたくさん書くことはなかったので、ちょっと不思議な感じでした。



仕上げのポスター巻きはかなり難しかったんですが、スタッフさんの手際の良さにびっくり!!(°_°)

大切で大変な欠かせない作業を本当にありがとうございます。



そして、今日はサインを書きながらめっちゃ幸せな気持ちになりました。

{387FDF1D-AEAA-42EC-B1BA-F984F7AECE29:01}

早く皆さんの元に届け、届かんかーっ!!

まだまだオンラインショップにてご予約受付中です(`_´)ゞ



カレンダーイベントも楽しみや~♪( ´▽`)



それでは、今日はこの辺で!!