こんばんは!

前回のブログやトップコートランドなどにたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!!

全てが僕の元気の源となっています。

{199352DC-1F76-4743-8FE0-224C23D5D534:01}

嬉し感激多和田です♪♪





さてさて。

報告遅れましたが、11月7日に日本武道館にてネルフェスが行われました!!

歴史のある日本武道館に立てたこと嬉しく思います。

正直、あの日のたくさんのレスポンスにはびっくりしました。

かなり身震いしました。

久しぶりのLIVE、皆さんと一緒に楽しめたと思います!^^

でもお客さんの中にはきっとテニミュを知らなかった方や初めて見た方もいらっしゃったはずです。

そういった方にもテニミュの魅力を伝えられていたらいいなと思っています。

ドリライが更に楽しみになったのと同時に、あのLIVEならではの空気感と緊張感をしっかりと思い出しました。

日本武道館という素晴らしいステージに立てて、ドリライ前にとても貴重な経験ができました。

ありがとうございました。

{82A90591-9C3D-432B-B542-39507CD5CB7B:01}

しんたろすと。





そして、今日はポッキーの日改め、立海 丸井ブン太役、純平くんの誕生日です!!

祝うしかないだろい(^_-)-☆

ということで、昨日の最終稽古で一足早くお祝い。

{88A9A0E7-2150-4976-9CF3-0B2410FD819E:01}

寄書きポッキーをプレゼントするしかないだろい!!(笑)

渡すや否や見事に『3歳じゃない!』って突っ込まれました。(笑)



純平くんは真面目なところはもちろん、いろんな人から自然といじられるような愛嬌たっぷりでおもしろい人なんです。

僕があえて雑目に絡んだりしてもちゃんとリアクションしてくれる優しいお兄さんみたいな感じです!!( ̄ー ̄)


{C08C04E6-1961-4CD4-BC42-A101D52AA53A:01}

純平くんにとって素晴らしい一年になりますように。


それでは、今日はこの辺で!!