こんばんは!

報告少し遅くなってしまいましたが…(T_T)

一昨日の舞台挨拶2日目、ラストは地元大阪&岡山の映画館へおじゃましました(`_´)ゞ



大阪では朝から地元恒例のただいまー!を言わせていただき、大満足♪

と思ったら質問コーナーではいつも以上に客席に馴染んでしまったり(笑)

立ち見の方もたくさんいらっしゃってほんまに嬉しかったです。






去年に引き続き、二度目ましての岡山では控え室に着くと…


{03B1514A-3540-4ED5-BFE5-E293387F466B:01}


何と手塚&仁王が出迎えてくれました♪( ´▽`)



しばらくすると。


{EA120D0D-7ACA-449C-AE49-61D704148BD4:01}

手:ち、近い…

仁:情報収集してるだに。




{C018EE75-F313-4CA5-AAF1-6EA008BD4186:01}

手:ん?…気のせいか。




{BB338561-F2E1-4A19-A0C8-93B4190281EF:01}

仁:どこ見てるぜよ、ここじゃき。




{0A8049A7-0DDE-4230-B64E-2C669ECA34F7:01}

仁:プリッ、油断せずにいこう。

手:か、返さんか。




{9C5D437C-4FAA-48B9-9C96-1D300EF396C6:01}

手:まぁいい…

二人:イリュージョン大成功。



と、こんな感じでシュールに遊んでしまいましたが、何と映画館のスタッフさんが作ってくださったそうです!(°_°)

ありがとうございます(。-_-。)



{1025EC5F-03C2-4A49-ACBF-D849FE18D7E7:01}


そして、写真を撮るひでくんを撮ってみる。



さて、そんな岡山では冒頭、岡山駅前にある桃太郎(銅像)が大量の鳩を仲間にしていたので写真を撮ってすぐにかみちゃんに送った話をしたり、方言トークの話題で盛り上がったりと皆さんと楽しい時間を過ごせました。


{A304BF65-9DA9-4865-BC51-4825BF2755D3:01}


これがかみちゃんに送った噂の写真です(笑)





そして、この映画祭を通して手塚としての残りの時間を、今を大切にしていかんなあかんなと改めて思いましたし、ドリライでパフォーマンスを通じて皆さんへの恩返しをしたいって気持ちを強くしました。

それと、個人的には12月のカレンダーイベントがより一層楽しみにもなりました(`_´)ゞ



改めまして、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


{3EFB5D9C-7079-4BF6-A84B-CA02FA022C3C:01}


ダブルひでピース♪



全国立海映画祭は今週の金曜日までやっているので、僕も観に行けたらええなぁと思っています♪( ̄▽ ̄)






ぱぽんぱぽん♪←効果音。

ここでまさかのミニたわちゃんクイズを一つ…|( ̄3 ̄)|



それでは、こちらをご覧ください。


{262D23DB-D00F-40E5-B9E7-1EEA3AA93CBD:01}


なんやこれ~(笑)



Q.どっちが多和田秀弥でどっちが久保田秀敏?



今回は珍しく2択なので正解率が高いかもですよ、奥さん。|( ̄3 ̄)|←当たり前やろっ(笑)



さぁわかるかな?

たくさんのご参加、心よりお待ちしています。






あ、最近は朝晩寒くなってきているのであったかい格好して寝ましょうね(_ _).。o○


{89071C31-890B-4457-B674-162770ACD8FE:01}


ねむねむ。



それでは、今日はこの辺で!!