こんばんは!

日付変わって一昨日、無事に名古屋公演千秋楽を迎えることができ、それと同時に地方公演が全て終了しました。



あのホールは全国氷帝以来、1年振りでしたが、5公演ともに満員のお客様の前で決勝戦、最後の地方公演を行えたことは本当に幸せでした。



客席が埋まっているのは当たり前なことではない。



それをまた改めて深く感じ、全身全霊でパフォーマンスをしました。



この地方公演でたくさんの発見、変化がありましたが、何よりも皆さんからもエールが僕らのパワーになっていました。

感謝の一言に尽きます。



でも、僕たちはまだまだです。

東京凱旋公演も油断せずに行こう。



地方公演、劇場に来てくださった皆さん、そして日々温かい声援を送ってくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

僕も心から楽しかった地方公演でしたし、素敵な思い出となりました^^



東京凱旋 残り20公演も応援よろしくお願いします!!



{0EE74F2B-E346-4BAA-A63B-ED8C78DF9CE1:01}


たっちゃんと。



{C5EE46B2-B915-40E4-8FB5-38187D12319D:01}


健くんと。



おまけのねむねむ健くん

{342220E4-E2C6-4CC8-A10A-7CD18CD8BA07:01}


下から撮ったから身体めっさ長い人みたいに見えて、面白くないですか?(笑)






そして、今日…せやから日付変わって昨日やて(笑)は、縦断イベントin名古屋でした!!


メンバーは、座長のおごと青学部長の僕と四天宝寺部長のしんちゃんと一般市民ことツッコミ隊長のさっきーと(^ω^)←君さんがこう言ってました(笑)


その君さんがサプライズMCで来てくれました(`_´)ゞ



相変わらず君さんはテンションが素晴らしく高く、軽快なトークでイベントを一緒に盛り上げてくれました!!



イベント中にふと思ったこと…

しんちゃんとさっきーを見る目が完全に親目線でした!!←何の報告や。(笑)



イベントでは懐かしのトークをはじめ、四天のエチュード(笑)、僕らの全力モノマネやゲームコーナーではお客さん参加型だったので、これまた新鮮でめっちゃ楽しかったです(^L^)

皆さんにも楽しんでいただけていたら幸いです^^



限られた方と限られた時間ではありましたが、公演やライブとは違った形でこうして笑顔のキャッチボールができるのはほんま嬉しい限りです♪

来てくださった皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!


{323449EE-A875-47D2-9D1D-604268A64F89:01}


何だかとても懐かしい組み合わせな気がします~(。-_-。)



それでは、今日はこの辺で!!