こんばんは!

今日は青学 菊丸英二役のまりおの誕生日です。

おめでとう^^

青学 93年組では、一番乗りでまた一つ大人になりましたね。





まりおちゃんとは回転寿司食いにいく仲です。←急に何の情報や(笑)

いや、でも一緒におると何や落ち着くんですよね。

ほんま、不思議なぐらいに。

何でなんやろ。





去年も書いたけど、まりおっちはいつでもまりおらしく、変わらずとてもマイペースです。

またそこがあいつの良さの一つでもあるけど^^





もしかして、僕もかなりのマイペースやから合うんかなって思ったり…!( ̄ー ̄)





そして、最近のまりおは日々楽しそうにやっとります。



楽しむか…



そこもまた菊丸っぽいな~なんて思ったり!!

最近は本人の口からも『楽しい』というフレーズが聞けて、何だか微笑ましくなったりもする。←誰やねん(笑)





この夏、一年ぶりに試合で二人のゴールデンペアを見れるのを楽しみにしています。





彼らならきっと素敵な試合を見せてくれると部長として信じています。

全国大会決勝戦、一緒に優勝勝ち取りに行きましょう。





まりおが菊丸でよかった。

ありがとう。





まりおにとって素晴らしい一年になりますように。

{CB497BE7-F7CB-4B25-B6AA-3201805EFE87:01}


いい笑顔ですな。



あ、近々ちゃんとお祝いしてやらんとな~(。-_-。)

何しよ~♪



それでは、今日はこの辺で!!