こんばんは!

雨降った後の涼しげな空気が好きな多和田です。 

今日はRainy Day
でしたね。←急に英語(笑)

雨はあんま好きやないけど、ここ最近暑かったから涼しくてかなり過ごしやすかったな(^ω^)






さて、そんな今日は以前取材していただいた雑誌『anan』の発売日です。



メンバーは…

{65061FC6-4B35-4143-8ED3-D4C909AB1252:01}

勇輝、かみちゃん、ひでくん、しんちゃんと僕の5人です。



漫画特集ということで、キャラクター姿もちろん、僕らが選ぶ、原作や公演の好きなシーンについてなども掲載されています。



僕が好きなんはどこやろね~♪( ̄ー ̄)



{79C7F7CD-460A-48A4-AE0A-C53C802A8BEB:01}

撮影中の一枚♪



皆さん、是非チェックしてみてくださいね!!






ばびんっ!!!!!←効果音。






よおわからん効果音が鳴ったということは…



そうです!

たわちゃんクイズの時間がやってまいりました!!( ̄▽ ̄)






Q.取材の日、スタジオまでの道に迷って電話をしてきたのは誰でしょうか?



1.その日は何となく甘えモード?だったのかもしれない、勇輝

2.同い年+部長コンビだから電話しやすかったのかもしれない、しんちゃん

3.苦手な鳩が行く道を阻んだために助けを求めてきたのかもしれない、かみちゃん

4.「秀」繋がりで何となく電話してきたのかもしれない、ひでくん

5.地図が苦手?でマネージャーさんに助けを求めた、多和田秀弥





今回は5択のノーヒントです!!



前回の6択は多過ぎたので、ちょいと反省して…ると思いきや、5択!!!!!



ほぼ変わってへんやん(笑)



そして、今回はまさかの出題者本人登場。ニヤリ

これをどう受け取るかは、あなた次第…←露骨に惑わしにかかっとる(笑)



さぁ、わかるかな~♪(´ε` )??



たくさんのご参加、心からお待ちしております。






最後におまけの一枚♪

{DC908669-73C7-4C30-8295-5F9E0EA3D1A7:01}

多和田ワッフル食すってよ。

(笑)


それでは、今日はこの辺で!!