こんばんは!

ド深夜にたわちゃんクイズ答え合わせの時間がやってまいりました!!←もっと早よ更新しとけ!!



皆さん、手応えはありますか?





初めての6択。←多すぎるやろっ(笑)

そして、まさかのノーヒント。←もう笑うしかないなこりゃ(笑)





あの~、出題した本人が言うのは変何なんですが…

今回はかなり難しかったであろう。




皆さん、かなり迷ってましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ズバッと直感で答えてる方や、ひねってひねって答えてる方など、皆さんそれぞれいろんな色が出てて、コメント見てて楽しかったです♪( ̄▽ ̄)





ごほんっ。←文字にすると何か変。



それでは、正解発表です。



答えは…





4.クイズ常連回答者の、松岡広大


でしたー!!!!!



当たった方は…ある意味すごい!(笑)

おめでとうございます!!(`_´)ゞ



{E36EF651-4B8C-4BFC-A260-0ECA52FBC715:01}

もぐもぐ。

嬉しいことに、うまいうまいと言いながら驚異的なスピードで食べ切ってくれて、元気におかわりしてくれただいちゃん。



{21AD3936-D66F-4E25-8234-D9D493D1FCD2:01}

もぐもぐ。(2杯目)

って…いつの間にかさらっとメガネかけとる!!(笑)



あ~、そんな急いで食べてたら

{BCF5D657-5156-478D-80A3-CC883EB3E7D6:01}

あ…(笑)

あっつ!!…な、だいちゃん。←そらそうなるわな(笑)





からの食後のだいちゃん。

{D7A45732-ADEA-4E73-8E29-B2AB9E0F1EC7:01}

多和田家の住人かと思うぐらい、めっちゃ落ち着いとる。

まぁええことやけども(笑)



あ、そういえば!

答えが自分とわかっていながらも変わらず参加してくれる常連さんなだいちゃんから



正解は、、、
いや俺に決まっとるやん
うおおおっ



ってわざわざLINE来ました(笑)

ほんまおもろいやっちゃ♪(´ε` )



と、だいちゃんスペシャルをお届けしましたが…

改めて、皆さん今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

また唐突にやるので、油断せず待っててくださいね。|( ̄3 ̄)|

そして、正解目指してくださいね♪♪

ほんならもうちょい簡単にしろ!!…て感じやと思いますが、本家たわちゃんクイズは難易度の高さが売りなので、これからもこの調子で出題していきますよー( ̄^ ̄)ゞ





さてさて、話はがらっと変わりますが、今日は舞台『ママと僕たち ~おべんきょイヤイヤBABYS~』を観劇してきました!!



今まで観たことのない雰囲気のお話でしたし、心がほっこりするような楽しい内容でした。



{7B953E15-3E41-4499-A345-EDC939D0DF63:01}

げんちゃん!!



{2CE96BB4-D79A-4E76-8F1B-27197E461D33:01}

染様!!



{0E73C310-7045-4CD9-A042-813DF732A610:01}

あとむ、燈ちゃん!!



みーんな可愛い赤ちゃんでした♪(笑)

千秋楽まで怪我なく頑張ってください(^ω^)





そして、観劇後はまたもやだいちゃんと、とある場所に行ってきました。


今夜は多和田タイム(夜型)が過ぎているので、詳しくは次のブログで!!(^L^)

ほな♪


それでは、今夜はこの辺で!!