こんにちは!

昨日、無事にTSCPP vol.7終了しました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

{5E8DD94B-DC00-4303-AC16-6EB04F73AC3C:01}

始まる前にみんなで一枚♪♪

東京は、一昨日昨日の2日間で全5回。



懐かしのエピソード、裏話がどんどん飛び出したり、初耳のエピソードもあったり、更には大阪に引き続き、橘桔平役を無茶振りされたりと…(笑)





と、言いますと…実はですね。



大阪のTSCPPの時、君ちゃんに「秀弥、橘役やって!」と無茶振りをされ、その場で全力で演じた僕は司会の高木さんにdisっていると言われたまま幕が閉じたのですが…

またしても、今回の東京で橘のプロがいると振られ、以前よりもパワーアップ
した橘を自分なりに演じました。

すると、またもやdisっていると言われたんです。





おっと、ここで一つ。

言わせてください。





上田の兄貴よ。

僕は大阪も今回も決してdisってはいない。

やるからには全力です。

ありがたいことに会場から笑いを取れた。

ありがとう。

以上っす。



なんやこれ(笑)

いやぁ、我ながらいろんな無茶振りされました。

でも…嫌いやない。←どないやねん。





と、こんな感じで僕自身もかなり楽しませていただけました( ̄▽ ̄)

皆さんにも楽しんでいただけていたら幸いです。





こうして、ファンの皆さんと一緒に笑ったり、空間を共有できて嬉しく思います。

5回がほんまあっという間に感じましたもん(^ω^)

改めて、ほんまにありがとうございました!!





ほな、最後はtsc(多和田写真クラブ)の活動報告でさいなら!!←どんだけ大胆に名称パクっとんねん。ちなみにこのクラブの会員は僕1人です(笑)



{06F089B7-7DAF-4036-80FB-623B84B4BC9A:01}

鼻笛がすごいと暴露されていたまりおちゃん(全力笑顔version)と♪



{FCCAF349-F480-4277-BDAD-7A30776C9BAD:01}

「秀弥くんドア役やって!」と無茶振りしてきただいちゃんと♪
あれ、ましゅちゃん写り込んどる。



{F9C6A8D5-E857-4919-9370-60AD5B983DEC:01}

お兄さんお兄さんといつも甘え上手なけいちゃんと♪



ちなみに今日も朝からバレエ、ジャズに行ってきました(^L^)

{44C919DE-D400-4983-8CD9-3A0950158DD2:01}


それでは、今日はこの辺で!!