こんばんは!

東京も桜が満開ですね。

綺麗な景色に癒されている多和田です。

{21577D4D-4585-4C36-B073-A35A4370CF0D:01}

これ昨日撮ったんですけど、結構気に入ってて携帯のロック画面にしてます(^L^)






さて…昨日トップコートランドのスタッフ通信で話題になってましたが、この間浅草に行った時、
かわいいうさぎに会えたんですよ(^ω^)



しかし



多和田、ウサギさんになつかれない事件発生。←大げさか。



僕、小さい動物が大好きなんですが、なんとそのうさぎさんにはソッポ向かれてしまい、さらにはくしゃみが止まらない始末に…(; ̄ェ ̄)

{54DBF3FB-0AA7-4B56-B06D-3BDD4347C07D:01}

仲良くなろうと奮闘中の僕…


無理矢理捕まえたり抱っこしたりするのもかわいそうやから、早めに飼い主さんに返したんですけど…でも最後まで全然目合わへんかったな…(苦笑)


マネージャーさんに抱っこされたらおとなしくてお利口にしてたのにな…←ちょっと悔ヤマレル…(T ^ T)



でもその後急遽行った浅草ぶらりが僕の心の傷を癒してくれました。←だから大げさかて。

マネージャーさんは「せっかく来たのに使いどころが少ないー!」言うて頭抱えてました(笑)

編集とつっこみでどうにかしてくれることと思いますけど。←人ごとか。(笑)


でもほんま自分の動画やのに、毎回多分ファンの方々と同じ気持ちで配信待ってるんですよ。

今回も皆さんと一緒にゆる~く待っとこうと思います。( ̄ー ̄)






そや、動物繋がりで…

昨日、僕の得意技?でもある散歩中に、見知らぬ方が連れてる犬と戯れました。←なんて大胆なんだ。



犬種はポメラニアン。



そういや、前に道端で戯れた犬もポメラニアンやったわ。



なんとなくポメラニアンと運命を感じる。



僕、タワラニアン。






いや、めっちゃ可愛かったんすよ~。←スルーしよった(笑)


{4B683191-7B48-4E71-898C-CB801FD41B15:01}

かなりのモフモフ。



{060F0DB3-2C23-4BA0-A66F-8BE63432B098:01}

この表情はあかん、可愛すぎる。



{0BEDDADF-9C6F-4E38-8658-9E9FE20980CB:01}

この通り、完全に虜となってしまいました。



皆さんにもこの可愛さ伝われ~!!←必死か。

というわけで、ポメラニアンと共に幸せタワラニ…いえ、多和田をお届けしました。

(笑)


それでは、今日はこの辺で!!