こんばんは!

ごちそうさんの録画を見てたら出てきたカレーうどんにそそられて、つい作ってしまった多和田です。



はてさて。

ごちそうさんを見てた昼頃、矢田ちゃんからLINEが…


"今日なにしてんの?ひま?"


うん、スルーしてみよう。←デジャヴ。


そして、カレーうどんを食べていた頃、電話が…

うん、さすがに出るとしよう。←意外とすんなり。


矢:なにしてんの?カラオケいこ!


で、でたー!!!!!

カラオケ大好きげいに…いや、俳優 矢田悠祐。

絶対言うと思ってました~

どちらにせよ今日一人カラオケに行くこと は決めてたし、絶対誘ってくると思ったから電話に出ました~

予想的中。にやり



ということでカラオケに行くことに。←前置き長。(笑)



歌って!

{61AB6A70-3B04-4516-A01A-550F7DA60CB5:01}


歌って!!


{EDC06855-F0D3-4535-8D9E-B56CA2271108:01}


さらに歌って!!!


{D032A1EE-1132-4693-9D65-9DADAE045AEA:01}


…?



誰だよ。



と、まぁ…いっぱい歌いました。←謎の魚に触れず。(笑)

やはり矢田ちゃんとのカラオケは楽しいですわ~♪( ̄ー ̄)

{80E542F6-27B2-4960-8D38-595F254CFB68:01}

矢田のポーズ…ぶりっこか。




ほなまた…ICOCAで行こか~

これ関西の人は絶対わかるやつです(笑)




そんなカラオケの後は矢田を引き連れてダンスに行ってきました!!

これが僕のほんまの目的。にやり

そして、ダンスレッスンは瑞紀も参加(^ω^)

汗だくになりながら踊ってきました。

{58020932-6944-4B53-8E05-507187241EA1:01}

踊ってスッキリな二人。

あ、瑞紀の黄色い服見て『テニスボールみたいな格好してる』と放った矢田ちゃん。

さすがです(笑)



と、こんな感じで満足した一日でした。

皆さんはどんな一日でしたか?



今日はよお寝れそうや(_ _).。o○

それでは、今日はこの辺で!!