こんばんは!

今日はあったかくて過ごしやすかったですね~

でも花粉が大暴れっちゅう話や。



さてさて、昨日(もうおとといやで~)誰とどこへ行ったのかを濁したまんまでしたので、書きたいと思います。

昨日のお出掛けのお相手とは







{F493EE3D-8A5D-4748-A6ED-03FBFB9710C9:01}

黒羽さんちのまりおくんでした。

まりおっちに誘われ、映画館へ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

土竜の唄を観てきました。

クドカンさんの作品はほんまに面白い!
あの独特の世界観が大好きです。

いつかああいう作品にも出られるようになったらええな~なんて2人で話したりして。

それ以外にも鑑賞後、普段話さんようなことも
おしゃれなカフェでゆったりご飯食べながらいろいろ話せて楽しかったです。


93年組万歳!!

{C44DB01D-68A7-477D-9FD3-585BE215E6DF:01}

でもほんま昨日改めて思ったけど、まりおとは何や居やすいですわ~
お互いマイペースな感じが合う気がする今日この頃。

次は買いもんいこー♪

そや、今度は僕から映画に誘おーっと。

皆さん、オススメの映画とかあったら是非教えてください^^


ちなみに、93年組いうたら達成とも近々さしで遊びたいなとか密かに思ってます。
スケジュール合う日あったらええな~( ̄▽ ̄)

あ、そういえば…マネージャーさんの観察日記で僕と他の青学レギュラーメンバーとの遊びパターンを大胆予想してたけど、わりかしありえる予想やったな…見抜かれてる…(; ̄ェ ̄)

悔しいから予想外の動きしたろかな。(笑)


それでは、今日はこの辺で!!