こんばんは!

今日も無事公演終了しました。
劇場に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今日で早いことに凱旋折り返しとなりました。
ここから更に上げていけるよう全身全霊で挑んでいきます。

自分との戦いでもある。
絶対負けへん!




さてさて、昨日もテニミュの先輩達が観に来てくださいました。


まずは、しおっちさん!

{A3C81116-4B7D-40B4-AA1C-273153E915E9:01}

塩:あー!

多:いー!

全力のあー!いー!

あ、顔引き締まったくさい。


※注:完全なるタワダワールドです。



そして、いせちゃん!

{0E874B95-EC92-4E15-B570-42FC26B3D57D:01}

伊:ほれ、ここいたいじゃろ痛いじゃろ。

多:い、いたい痛い。

あ、でもまた顔引き締まったくさい。


※注:以下同文。

(笑)



おふざけは置いといて、と…

しおっちさん、いせちゃんありがとうございました!(^ω^)

あ、そういえば二人とも運動会同じチームや!
楽しみ♪♪



それと、上鶴さんも来てくださってたんですけど写真撮られへんかった…T^T

あ~、悔ヤマレル…(TOT)

…悔ヤマレルさん、お久しぶりです。(笑)

次こそは…!!




ちなみに、なんか改めて言うのも何なんですけど、今日ふと、いつもあったかいお客様に加えてたくさんの先輩や仲間が観に来てくれて、いろいろ感じさせてもらえる機会が多いテニミュの輪ってほんま素敵やな、と思いました。

テニミュならではな幸せを感じれて僕は幸せやし、それを繋いでいける人になりたい。

明日も全力で頑張るで!!( *`ω´)



そしてそして!
最後は皆さんお待ちかね?のミニたわちゃんクイズの答え合わせの時間です。

たくさんのご参加ありがとうございました(^ω^)

やはり、予想通り…

うどん!と答えた方が多かったですね。





正解は…

そば!!





ではなく、支持率通りうどんでした!!←なんのこっちゃ。一瞬期待だけさせといて!

当たった皆さん、おめでとうございます!( *`ω´)


正解率約70%か…
2択にするだけでこんな確率が上がるとは…!!(°_°)

答えやすいですもんね!!←そらそうや。(笑)

本家のたわちゃんクイズがかなり難易度高かったんやな…と少し反省。(; ̄ェ ̄)



が、しかし…

本家は難しいのが醍醐味と自分に言い聞かせてみる多和田。←なんてやつや。(笑)



嬉しいことに好評やったミニたわちゃんクイズも本家と同じくまた唐突にやりますね♪( ̄▽ ̄)


それでは、今日はこの辺で!!






おまけの一枚。

{3C4D809A-F804-4F11-8FCF-40B61331D99A:01}


メガネのあげ方手塚風のかみちゃん。(笑)