こんばんは!

今日…あ、うわ!久々に日付越えてもーた…!
タワダタイムなつもりなかってんけどな…遅れてもーた…(T ^ T)

悔しいけど、昨日…。
昨日は四天宝寺、財前光役のりゅうちゃんの誕生日でした。

{17DE1077-F864-483E-9EDB-68904EAE6C19:01}


おめでとう!

あの愛きょうのある顔やのに大人っぽい声…ギャップがあるなって…あ、ギャップ萌えか(by染様)なりゅうちゃん。

おもろいやつやから矢田とよくいじってます( ̄▽ ̄)

そして、よおわからんいじり返しをしてきます。

まぁ、その場合ほとんどスルーしますけど(笑)

なんや1つしか年が変わらんとは思えないんですよね~
もちろんいい意味で(`_´)ゞ

ほんまおもろいけど、どことなく普段からちょっと財前っぽい一面もあるし、よく『関西弁、教えてください!』って積極的に聞いてくるし、頑張り屋さんなんです。


そんなりゅうちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

お祝いがてらご飯とか行けたらええな~(^ω^)

{CBAEE61B-08AA-43CD-9FC1-035D14622BBD:01}


※急に写り込んできた大志が1番えぇ顔しとるやないかーい(笑)




さてさて、そんなりゅうちゃんの出身地でもある仙台公演初日をあと半日後に迎えます。

りゅうちゃん、そして我らが青学まりおっちが地元でどんな姿を見せてくれるか密かに楽しみでもあります!

僕も負けへんように頑張るでー!(`ω´ )ゞ


それでは、今日はこの辺で!!