こんばんは!

最近、鬼のようなスピードで月日が過ぎているように感じる多和田です。

浪速のスピードスターや!

NO SPEED NO LIFE。

ちゃうか。

(笑)

さてさて、今日は…いや日付変わったから昨日(しまった、久しぶりのタワダタイム…)は四天宝寺、白石蔵ノ介役のしんちゃんの誕生日でした。

おめでとう!

同い年で、部長同士やから自然と話しすることも多くて、気がついたら仲良くなってた感じがします。
急に「たろう!」って呼んでみたり。(笑)

いつもよく一人で自主練をし、努力しているしんちゃん。

そんなしんちゃんの姿や、白石らしい綺麗な動き、ダンスを見ていると、負けてられへんなって思います。

部長コンビとして、お互いに高め合っていけたら最高やな( *`ω´)



あ、こないだ番組で、個性的な絵を書くってネタにしてごめんな(笑)

その後、
『自分の絵は世間一般からしたら普通やし、みんなあんな感じになるはず』
ってめっちゃ真顔で言ってきた時、
『いや、ならん』
ってちょっと食い気味に言ってもたけど、僕はしんちゃんの絵、好きやで。

ある意味可愛くてかなり個性的やし(。-_-。)

まだ見たことない方には、是非見てもらいたいもん(笑)


そんな一面も兼ね備えているしんちゃんも大人の仲間入り。

今度改めてお祝いしてやらなな~♪


四天宝寺公演、部長同士しっかり芯を持って頑張っていこな!!

しんちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

{429803F6-AD56-4369-8C57-7E0E46D54393:01}


それでは、今日はこの辺で!!