こんばんは!

たこ焼きと白米を一緒に食べる関西人たわだです。

皆さんからのコメントを見て、いろんなたこ焼きの食べ方があるんやな~って思いました( *`ω´)

あ、ちなみに僕はたこせんが一番好きかもしれません(笑)

でもせっかくいろいろ教えてもらったし、今度いろいろ試してみよ( ̄ー ̄)♪



あ、そや!

これ!!

{1C014F09-C7CB-422D-852A-2E1F5B8F5515:01}

靴の神様。

(笑)

はい、これはこないだ商店街行った時に買った靴なんですけど、履き心地バツグンでした( ̄▽ ̄)

こやつと毎日稽古に励んどります。

かわいいやっちゃでほんま~!!

久しぶりにしっくりきた稽古靴と出会えて、ご満悦たわだです。


ちなみに靴の神様とは、どちらか片方の靴を差し込み、あのような形にした靴のことを言う。
青学メンバーの矢田ちゃんや勇輝もよく降臨させてるんですよ( ̄ー ̄)

注:決して、頭がおかしい人達ではありません。

{81B58602-CD25-47ED-A9E9-A1B0837859E0:01}

それでは、今日はこの辺で!!