こんばんは!

無事にTSCPP大阪、終わりました。

2回ともたくさんのお客さんが来てくださってて嬉しい限りですし、とても楽しむことができました(`_´)ゞ

これは先週のTSCPP東京の時の♪

{2B87A72A-2B2B-4848-9175-FD415752716F:01}

今日も相変わらず優しさの鬼って感じ!なじぇじぇでした(笑)

僕は今回、大阪でのTSCPPは初でしたし、多和田秀弥としてメルパルクの舞台上におる感覚は何か不思議でした。

しかし、地元でのイベントはいつもと違う雰囲気で楽しかったな~( ̄▽ ̄)

氷帝公演のたくさんあるエピソードの中でも今回はキャラクター、役としての話がたくさん出てた気がします。

みんなそれぞれの役を探究し、愛してるんやな~って感じました(^ω^)

僕も手塚国光が大好きです。


少し話はそれちゃいましたが…次、メルパルク大阪に帰ってくるのは1か月ちょい後です。

帰ってきた時にさらなる成長した姿をお見せできるように稽古頑張っていくでー!!



さてさて、そんな今日は矢田ちゃんの誕生日でもありました。

おめでとう!!

青学メンバー内では久しぶりのちゃんとしたサプライズしましたよ~(笑)

イベントの合間に真っ暗にした青学楽屋に火を灯したケーキを置いて、矢田ちゃんが来るんをみんなでじーっと待ってて、案の定一人で部屋に入ってきた矢田ちゃんは想像通りのリアクションをとってました。(笑)

いやあぁ!!と言いながらも喜んでたユウスケヤタ。

{14B44FEC-7F8F-400F-91E5-CD42B2C94F66:01}

ケーキとにらめっこな、矢田ちゃん。


{0192F59B-6344-4A14-BD61-91EBA60F7C78:01}

高速で食べたから右手がぶれとる矢田ぽっくる。


{CB57C6F1-AAB3-40AC-B219-E8E99AC5563F:01}

うますぎて渋い顔になった矢田ちゃんくとぅー。


ほんまおもろいやつですわ。

そんな矢田ちゃんとは思い返せばいつの間にやら自然とめっちゃ仲良くなってたな~

そういえば、ずいぶん前に矢田ちゃんといつからこんな仲良くなったっけ?
って話になって、「え…わからんわ」とお互い言ってたのを思い出しました。

まぁ多分ダンスの事で色々話すようになってからやろうなという結果にいたりましたが…(笑)

そして最近、ダンスが楽しいと口にすることがよくあるぽっくる矢田。

なんかほんま自分のことのように嬉しい多和田。

稽古や公演を重ねるごとにさらに華麗に動く矢田ちゃんを見てて、いつももっともっと頑張らんとあかん!って気持ちにさせてくれます。

おもろくて、歌がめっちゃ上手くて、センスのある矢田悠祐からいつもたくさんの刺激をもらってますし、学ぶことが多い上に、一緒におるとたいがい笑てる気がします(。-_-。)

なんか居心地がええんですわ。

どちらかがふざけたがり、つっこみたがる…的なや~つ(笑)

やっぱ関西人同志なんやな~とも思いますね。

そんな矢田ちゃんとこれからも刺激し合って互いに高めていける仲間でありたいと思います。

いつもありがとうな!

矢田ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

{7DE3FE21-1D6A-442E-BC05-0A7586EB80D7:01}

それでは、今日はこの辺で!!