こんばんは!

昨日は四天宝寺、石田銀役の山ちゃん(山内圭輔くん)の誕生日でした。

僕は稽古場におらんかったから一緒にお祝いできんかったんやけど…今日直接おめでとう言えたから満足じゃ。
( *`ω´)


とにかく足が速くて稽古前の合宿では大活躍し、いつも独特の雰囲気をかもしだしてる山ちゃん。

そういえば、たいがい目が合うと何故かお互いニタッと笑うんですよね(笑)

…なんでやろか( ̄ー ̄)


低~い声を持つ山ちゃんがこれからどんな銀さんを見せてくれるのか楽しみです。

{2AE5828F-6E13-4B22-BD17-27367B788437:01}

山ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。


それでは、今日はこの辺で!!

おやすみなさい(_ _).。o○