こんばんは!

『7スタライブ』無事に終わりました。


生放送番組への出演は2回目でしたが、今回は緊張せず終えることができました。

初めての時は、緊張してなんかそわそわしてもたからな~(笑)



番組の中で勇輝の初演の映像やインタビュー映像が流れてて、ちょっぴり恥ずかしそうにしていたおごちゃん。

僕なんてモニターを見ながら、勇輝も大人になったんやな~と感心してましたもん。←親か!!


初の生放送番組で緊張してて、初々しい姿が印象的やった身長ビッグメンバーのけいちゃん。←だから親か!!自分もそうやったやろ!!

♪~( ̄ε ̄)


あと、『一夜づけ』の時にお世話になったアナウンサーの野沢さんなんですけど、今日お会いした時に
『お久しぶりです、多和田くん』
と名前を覚えてくださってて、素直に嬉しくて内心はしゃいでた僕。←子供か!!…違うか。

(笑)

いや~、ほんまに楽しかったです!!

またこういう番組に出てみたいな~と思いました。


見学に来ていただいたファンの皆さんも朝早く、寒い中ずっと始まるんを待っててくださってて、めっちゃ嬉しかったです♪♪

風邪ひかないようにしてくださいね!

あ、もちろんテレビの向こうで見守ってくださった皆さんも、見れない地区だけどエールを送ってくださってた皆さんも、急に寒くなったので、温かくして毎日を過ごしてください(^ω^)



おまけ話。
昨日、絶対見いひんからなと言ってた矢田ちゃんがテレビで見てくれてたらしく放送直後にメールを送ってきました。
何気に嬉しかったで( ̄▽ ̄)


それでは、今日はこの辺で!!



※服のテイストが被ってた3人。
何かのユニットみたいや(笑)

{AC5CF720-E43B-43B2-AFFE-4F21E5419884:01}



※帰り道の身長ビッグコンビ。
上着とリュックも被ってるやんけー!!(笑)

{7D823E7F-2405-42D0-A40D-78BC70275B71:01}