初めまして、多和田秀弥です。

 

今日からアメブロをスタートすることになりました。

 

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

タワダヒデヤ。

 

大阪府出身。

 

2010年にFINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞をいただき、2011年に初舞台を踏みました。

 

そして去年、ミュージカル『テニスの王子様』で青春学園テニス部部長・手塚国光役のオーディションに合格し、

現在は3度目となる本公演に向けて絶賛稽古中の新米俳優です!!

 

趣味はダンス!

人間観察!

甘いもんを食べること!

 

今一番興味があることは…ファッションです!!

 

おっとっと、アメブロデビューで少しテンション上がり気味ですかね。

すみません()

 

 


さて、そんなアメブロデビュー記念日の今日は、115日。

 

いい子の日…ではなく、僕の誕生日なんです。

 

私事ではありますが、なんと20歳を迎えました。

 

↓「全力で20って言ってみた」の図ですp(`◇´)q 

{CBC834F2-DD4A-4DAC-816A-26FE597A6D98:01}


{B4246C7D-759C-4461-960A-F6A1E593615A:01}

初アメブロ&誕生日&成人やからトリプルでめでたい日や♪




去年の今頃は僕にとってテニミュ初本公演の稽古場で沢山の方に祝ってもらってたのを思い出します。

 

もうあれから一年やと思うと、ほんまに月日が経つんは早いなと感じています。

 

 

夢だった地元大阪での仕事。

 

横浜アリーナでのライブ。

 

本公演2回、ライブ、CD発売、イベント…。

 

これまでの20年間で一番と言えるくらいの喜怒哀楽を経験しました。

 

テニミュに関われてなかったら得られなかった経験もたくさんしてきたし、

苦しいことも楽しいことも共有し、共に歩いて行ける仲間、

未熟な自分を支え、叱咤激励してくれるスタッフさんにも出会えました。

 

舞台に立つ役者としての自覚や責任感も芽生えました。

 

本当に感謝の連続な毎日です。

 

 

でも、改めてこの20年を振り返ると僕を産んで育ててくれた母、ここまで導いてくれた人や環境に対しての感謝の気持ちがたくさんあふれてきます。

 

この世界に入るきっかけをくれた人、

 

自信がなくて下を向いていた僕を見出してくれた人、

 

何も持たない僕を受け入れてくれた人、

 

中途半端な僕に本気でぶつかってきてくれた人…


いつも支えてくれる家族をはじめ、沢山の恩人との出会いや時間があったのに、10代の僕はその幸せや重みになかなか気付くことができていませんでした。

 


でもこの一年で仲間や、応援してくれるファンの皆さんから自分を支え、導いてくれる人の存在の大きさ、ひとつひとつの出会いの大切さを教えてもらいました。

 

 

成人になったからって何も変わるわけでもないし、まだまだ子供な部分がたくさん残っている僕ですが、

これまで得てきた幸せ、周囲への感謝の気持ちを忘れずに、大人として、舞台に立つ者として責任感を持ち、パフォーマンスを通して恩返しできる、何か届けられる役者になれるように日々過ごしていきたいと思います。

 

 

僕と初めましてな皆さんには少し重いご挨拶になってしまったかと思いますが、

これからこのブログを通して、いろんな多和田秀弥をたくさんの方に知っていただき、応援していただけるととても嬉しいです。

 

これから多和田秀弥をよろしくお願いします。

 

 

あ、これまでの僕のブログはトップコートランドで読んでいただけるので、そちらにもアクセスお願いします!

 

これは…わかりやすい宣伝ですね()

 

 

初回から長めのブログ失礼しました。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

 

※一昨日我らが小越座長と買い物に行った時にゲットした靴です。

 

{8036C780-D75C-4DDB-870B-D319E3B1C447:01}

この靴のように真っ白な気持ちでまたこれからたくさん吸収して頑張るでーぃ!
(`◇´)