ブログネタ:新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?
参加中私はとりあえず始めてみる 派!
何をするにしても、事前の準備なんかは必要だけど、とりあえずやってみないことには何が必要かなんかは分からない時もある。
事前に準備をすることもあるけど、めんどくさがりなのでやってから必要になったら準備する事の方が多いですw
これをやる!
と思ったら即行動しますw
だって、考えてる暇があったら行動した方が全然良いじゃん♪
まぁ、無計画だなぁって言われるんだろうけどw
でも、私はやらなくて後悔するより、やって後悔した方が全然良いと思う!
