今日はとてもあたたかい1日で年末とは思えないような天気でしたが今年も残り9日となりました。
新しい年を迎える前には髪をキレイにしておきたい。
と思っていただけて多くの方がご来店下さり嬉しいです。
そんな訳で明日からのご予約もほとんどが埋まってしまっており残り数人分しかお受けする事が出来なくなってしまいました。
申し訳ありません!
残り8日間の予約状況を載せておきますのでご都合良い方はお早めのご連絡をお願いします。
年末30日までの予約状況
今週の23日金曜日、24日土曜日、25日日曜日は満杯となってしまいご予約をお受けする事が出来ません。
24日の土曜日はキャンセルが出たので18時からカットカラー(パーマ)をお受けできることになりました。
急遽開けることにした26日月曜日は16時のみカットカラー(パーマ)のご予約をお受けする事が出来ます。
27日火曜日と28日水曜日は19時からカットのみお受けする事が出来ます。
29日木曜日は18時半のみカットカラー(パーマ)をお受けする事が出来ます。
30日金曜日は13時と18時半からカットカラー(パーマ)をお受けする事が出来ます。
今の時点で殆ど満杯となってきておりご予約をお受けできる枠もかなり減ってきていますがご予定合いそうな方はもはや運命!
是非ご予約下さい!!
残り9日出し惜しみなくフルパワーで頑張りますのでよろしくお願いします!
(またキャンセルなどありましたら変更していきます)
営業時間
平日
11:00〜18:30(カラー、パーマ)-19:30(カット)
土日祝日
10:00〜18:00(カラー、パーマ)-19:00(カット)
定休日
毎週月曜日、第2火曜日
〒650-0011
テーマ別記事一覧
人気記事