もちろんそうなってしまっている事に気付いていてますし対処はしているのですが追いついていなく、
お客様にはご迷惑をおかけしている事にとても申し訳なく思っています。
先月アシスタントの小椋くんが急な退社をする事が決まり、
スタッフ人数が減った事だけでなく技術のできるアシスタントが減った事で今まで通りの予約の取り方をするとキャパオーバーとなってしまい、
お客様にご迷惑をおかけしてしまったりデザインのクオリティ低下につながる可能性があるので予約のセーブをせざるを得ない状況となってしまっています。
本当にすいません。
とにかく今僕ができる事はスタッフの技術レベルを上げて1人1人のできる仕事を増やしながら、
技術スピードのアップを心がけ1人でも多くのお客さまが喜んでいただけるように日々努力していますのでよろしくお願いします。
そしてどうしてもこの時間しか予約が難しいという場合なのですが、
いつもより少し早めに予約をいただければご都合良い時間をご案内できると思いますのでお手数おかけする事になりますがお願いします。
今後ともレインをよろしくお願いします!
お気軽にフォローよろしくお願いします。