おみくじ | re view 代表 鷹取秀昭のブログ

re view 代表 鷹取秀昭のブログ

ブログの説明を入力します。

2016年の初切りも喜んでもらえて気を良くした僕は、

酒もいい感じに抜けてきた所で初詣に行ってきました!

{DD44D0CB-90DA-4F7B-88CC-2B1C377F76AF:01}

妻の実家近くにある「芦屋神社」へ。

そいえば去年も行ったと思うけどついこの間のような気がします。

もうあれから1年も経つんですね。

{06667E07-71EB-444E-9BBB-A96DA0804061:01}

正月いつも初詣に行っていた生田神社はとんでもないくらいの人がいて身動きとるのも大変ですが、

芦屋神社は人も適度で神社っぽいしんとした空気で気持ち良かったです。

初詣に行きお参りをした後はお決まりのおみくじ。

今年は何が出るのか?

さほど期待もせずおみくじを引くと!

{FC84C366-9AFB-4852-8AEC-982284191355:01}

ありがとうございます!

「大吉」でした。

さすがは大吉様。

書かれてる事はほとんど良い事ばかりですが1つだけ注意点が。

「旅行・交通事故に注意しなさい。」

とのお言葉です。

旅行で交通事故なんて最悪のコラボなので注意はしていますが、

今年は色々とそういう事もありそうなのでいつも以上に注意が必要ですね。

今年の目標の1つに入れておく事にします。



これでついに今日のミッションは終了。

朝早くからのスタートでやたら長い1日でしたがやっと1月1日も終わりです。

明日は朝から僕の実家に帰る予定なので全然ゆっくり出来ないですが、

有意義な1日にする為にも頑張って早起きします。

皆様も良いお正月をお過ごしください!




レイン鷹取のWEB予約はこちらから


お気軽にフォローよろしくお願いします。


新しく公式LINE@を公開しました♪
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)