私の後ろのこの景色は神戸の町

今日は久しぶりに私の趣味、風景写真を撮りに行ってきました!
新神戸から出発して、ハーブ園に向かって登りながらのシャッターきりながらの、ちょっとしたハイキングかな(^-^)/
思いついたままにシャッター切って、本当何も考えずブラブラ

こういうのってやっぱいいよなぁ(*^_^*)
山に入ると、空気が違うし、音も違う

やっぱり田舎育ちの私には、こういう時間が必要なんだろうな(^_^;)
とまあ、久しぶりの休みはこんな風にだらっと、ぶらっと過ごしましたよ。
そして今日撮った写真(*^^*)
カメラ趣味って言っちゃいましたが、特に勉強してる訳ではないので上手くはないですがこんな感じでーす

そして今日のお気に入りがこの三枚
別に編集して色つけた訳じゃないんですよ!
じゃあ何でこんな色なのか?というと他の写真は昼に撮った写真で、この三枚は帰りに日が落ちてライトアップしてから撮ったからなんです!!
ちょっとした角度で色んな色に見えて、なんか幻想的でしょ(o^^o)
撮った自分がびっくりしちゃいましたし

人物撮りとは全然違う楽しみがありますね

次は京都とか行って、紅葉撮ってみたいなあ…なんてゆるーい妄想を膨らませる鷹取でした

バイニャン☆

