はいっ、どーもこんばんはhideです。



昨日の余韻が残ったままよほんと。


カラオケ配信に来てくれた方

そしてアーカイブ見てくれた方

本当にありがとうございました。



前よりもパワーアップしたよ、!

声が出ることが、そして歌える事が

こんなにも嬉しいのかと実感した夜でした。



久しぶりに歌った曲も

カラオケでは初めて歌った曲も

どの曲歌ってても思った事がある。



「俺は歌ったら歌えるようになる」



改めてそう思えた。

LiSAとかキーが高い曲も

最初は高っ!!っ思って歌いかねてた。



でも歌い続けたら歌えるようになった。



それは今も変わらないんだと思う。



今回のライブで思った事もあった。

前のような点は出ないってね。

だが、そんな事はどうだっていい。



歌唱力を上げていって、スキルアップする。


そして何よりも、俺が目指すもの。

それは皆の何かになれる事。



皆の憧れ・生きがい・支え etc.

何だっていい!!




俺がいてみんながハッピーになれるなら。

君が苦しい時や辛い時に支えになれるなら。


死にたい、消えたいって思う時

君の生きがいになって前向きになれるなら。



俺は歌い続けるし、発信していく。



だから、一緒に生きよう。

そして幸せになろう。



不幸になる為に生まれたんじゃない。

幸せを掴むために生まれたんだ。



幸せを掴みに行くぞ。