はいっ、どーもこんばんはhideです。



薬のおかげで咳落ち着いてきてるが

代わりに眠気と倦怠感に襲われる💤



薬の副作用えぐいね。。💊



今週土曜日も再び病院行って

アレルギー検査しなあかん。



そんなこんなで今日も生きてるけど

今回1点御報告があります。




6月29日(土)22:00~

インスタライブやります!!

お待たせしました👍




約4ヶ月ぶりのカラオケ配信🎤

そしてレパートリー増やしてるので

練習も兼ねて歌いますで✋




もちろんアルルカンも歌うから

楽しみにしててね。



声も完全復活し、高音も出るようになった。

これがホントに嬉しいし、ほんと最高。。




早く歌いたくてウズウズしてた。

やっとこの日を迎えられる事に感謝。




2時位まで歌う予定なので

是非遊びに来てくれると嬉しいです。




喉のコンディションも合わせに行くから

当日よろしくね!!




ほなまたな🖖