はいっ、どーもこんばんはhideです。




寝て起きてを繰り返して今に至る…

って事で、とりまお話するね。




日付変わって3日目。

陽性と診断された後の進捗について。




熱は下がりました。

咳とか鼻づまり、体の痛みは残ってるけど

だいぶ改善しました。



味覚はしないと言うより

何食べても味が薄い!!って感じです。




一昨日までは声が出なかったけど

通常通り話せる所まで回復しました。

早く歌いたい🎤



そう、実はみんなの知らない裏で

カラオケのレパートリー増やしてたw



体調崩す前までは良く聴いて練習してたから

復帰後、練習再開するよん👍



V系以外の曲もあるから

インスタライブで歌えたらと思います。




鼻づまりと咳が落ち着けば

後はリハビリして

元々出てたキーまで出せるように調整し

更に高音行けるようにする。




特に俺は、みんなご存知の通り

アルルカン大好きでアルルカンの曲を

カラオケで歌うのでデスボ必須🎤



吸うタイプのデスボなので

咳が出てる今は致命傷になるw



落ち着いたら徐々にデスボで会話しよ。

デスボで会話することで音量や高低や

ニュアンスを調整出来るので、

いい練習法だと思う。



さんまさんの引き笑いをするかんじで

さんまさんの「ヒャーッ!!」を

伸ばしていくと暁くんのデスボになる。



また皆の前で歌えることを楽しみにしてる。

生きて必ず、また会いましょう。



よろしくー🖖