はいっ、どーもこんばんはhideです!


ゴールデンウィーク最終日も終わるけど

みんなは何した??



俺はとあるライブに行ったので

その事についてお話するね。



MEiSM(メイズム)



香川を拠点に活動するガールズユニットで

・kisuzu(ピンク)

・橘花アヤカ(紫)

・LiKO(青)


この3人組で活動中。




そもそも俺はV系のお兄さんなので

普段この系統の音楽を聴くことはないけど

実際聴いてみると、ほんと凄かった。



曲調もそうやけど、3人が作る世界観。

ファンの方の民度・空気感。

全てが楽しいし、心地よい環境だった。



新たに応援したいと思えたし

自分の音楽に間違いなく影響を受けた

そんな日になった。



3人ともほんとにありがとう🙏



新曲のZONEもほんと良き🙆‍♀️


こういう世界もいいな、、

楽しいしkisuzu達にも会えるし

最高な1日になる事間違いなし👍



本人にも伝えたけど

対バンもやろうねって話出来たから

あとは俺自身がそれに向けて進むだけ


ただそれだけ


生きてるうちにやりたい事やるぞ。




「これが私だと誇れるように」

このモットーも共感できる。


自分は周りと同じっていうのが嫌いで

周りがこうだからこうしろ!とか、

こうじゃなきゃダメとか言われると

「やっかましいわ!!」って言っちゃうw



自分も自分らしくいたいし、

これがhideだと皆に主張したいから

そういう意味では似通ってるかもね。



凄くいい経験になった。



対バンもやけど、

ラジオとかYouTubeで対談したい。



本人と話したい事もあるし

伝えたい事(感想とか)もあるから

対談形式にするのありなんよね。




やりたい事が増えて、沢山ありすぎてやばいw

一緒に香川を盛り上げたいし

切磋琢磨して、有名になろう。



これからも末永くよろしく。