はいっ、どーもこんばんはhideです!



久しぶりの投稿で、このお話をしようかな。




「2足のわらじ」



アスパラ王子こと大森翔太さんについて

お話するね。


誰??っていう人おると思うけど、

香川でアスパラガスを育てる農家をしつつ

シンガーソングライターとしても活躍する

まさに「2足のわらじ」と言える人です。



・左側がアスパラ王子👑



初めてお会いしたのが、昨年12月。

知り合いが出演してたライブで知り合いました。

何組かアーティストが出る中の1人だったのね。


何か面白そうな人が出てきたなって思ってたら

案の定オモロかったw



でも面白いだけでなく、歌唱力高いし

ええ曲歌うし、アスパラ欲しなるしw



自然と惹かれてしまった💚



あっ、ちなみにlikeの方ね\_( ゚ロ゚)ここ重要




ちなみに日曜日、TSUTAYA西宝店での

インストアライブに行ってきました。






CDも買うて、

ツーショまで撮って貰いました📸



帰りに駐車場でお話してた時、

自分から音楽やりたいんですよって伝えたら

やろう!って、23なら何でも出来るよって。


めちゃくちゃポジティブで、

背中を押してくれて心強かった。


おかげでモチベ上がったし、

大きな収穫でした。



2月18日には、県下最大のレグザムホールで

県民初のワンマンライブをやるという

すごい事をやってのける人です!



ちなみにイープラスでチケット買えます🎫

絶賛受付中なので、チケット買って

みんなで伝説の瞬間を目に焼き付けよう‼️



リンクはこちら👇



さあ18日ぶちかますぞ〜🤟