どーもオハヨウゴザイマス!hideです〜!




昨日22時くらいに突然眠気が来て、気づいたら2時半くらいまで寝てましたw





まあココ最近オール続きだったので、さすがに限界だったのかなという感じです。






それに最近は、子犬のユキくんの面倒を見るために、朝が早いです。 夜行性のひでにゃんにとっては拷問ですw







あっ、そうそう! 
ユキくんね〜昨日スゴい事があったんです。







なんと…











階段の昇り降り出来るようになったんです
(・∀^👍)**·゜✨







ギター教室行ってて、帰ってきてからいつも通りギターを片付けに2階の部屋行ったら、部屋で盛大に漏らしてたんです😱😱






つまりそうゆう事です、2階に行けちゃうんです。これには親もビックリしてました( ☉_☉) パチクリ。







一昨日まで全然登れんかったのに、たった1日で昇り降り出来るようになるなんて…








ユキくんの成長に驚かされた1日でした😌









ちゃんと掃除もしましたよ〜。汚れてる足で歩き回ってたユキくんとっ捕まえて、アンヨを拭いて
その後部屋の掃除までして、








掃除終わって1階に降りたら降りたで、なんか走り回ってるし、靴やマットを噛みまくったり壊したりしてて、ますますヤンチャになっていってますw










色々と大変ですが、その分可愛くて、愛おしく、
自分の子のように思える、そんな子です(´ ˘ `∗)








来月から上京する自分にとっては、少し寂しいけど、夏休みや冬休みに帰ってきた時は、また遊んだり、お散歩に行ったり、時間を共有出来たらなと思います🥰




↑スゴい寝方w





↑ずっと遊んでるw








んじゃまたね👋🏼

ばいちゃー!