アメリカ 同時多発テロ : 2001年9月11日 午前8時46分

東日本大震災              :2011年3月11日 午後2時46分


世界的にも大きな この2つの悲しい出来事、、

日付が 『11』 なので

また 11日に なにか大きな事件や災害が起こるのでは?

と、思うのは なんとなく誰にでもある心理かな❓と。


都市伝説界隈では エコノミストという雑誌から

5月11日 に なにか起こる  あるいは起こされる説が あります。


⬇️よければ 参考に





あとは、ニコラ・テスラ氏の『3・6・9の法則』から 6月11日も 毎年 ザワザワしてる気が私の中でしています。


時は経て 今年、元旦

能登半島地震 令和 『6』年 『1』月『1』日

16時10分頃


そうきたか 611


あくまで 人工地震という前提の都市伝説・陰謀論的発想


そもそも今年 2024年は 足すと 『6』なので ← 2➕0➕2➕4🟰6


なので今年は 月日を足して『11』になる日は ザワザワですな( ˇωˇ )


で、9月2日 ‼️明日やないか〰️い 足して11です。


ただ、日付が出回ると 起こらない! 災害も 事件も事故も起こらないP(*`へ´*) と私は信じてるので

あえて言っとく


ただ

台風・大雨後は 地震多いのは そんな気がするので

心の備え、防災の備えは 忘れずにね。


不安を煽りたいのではないです


毎日 無事に過ごせる、、この奇跡を認識して

毎日 奇跡に感謝🙏できる心を 持てる私でいたいのです。


今日も ありがとうございます🍀*゜